ビューティ♪

アニー

髪を切ってパーマをかけました

去年からずっとセミロングだったので春になったし雰囲気も気持ちもかろやかなショートボブのくるくるパーマhairsalon

イメージはアニー!! 自分でいうのもなんだけどかなりgoogoodgood

すごく似合ってると思う!カワユイlovely

いつもお世話になっているagawaさんはホントに素敵に仕上げてくれます  技術は当然ながらちゃんと微妙に変化をつけてあたしにしっくり似合うように作り上げてくれるのconfident出会えてよかった~と思う方の一人

くるフワっと少女風でもOK くるくるっと少年風もOK ふんわりとお姉さん風もOK

ひとつでいろんな楽しみ方ができそうで欲張りなあたしにピッタリのヘアスタイルだわ

あした会社いくのが楽しみ~ウキウキ

|
|

ヒューマンにてセミナー

081116_094357 昨夜は1次回のあとに女子だけで博多駅そばのスタバでお茶してかえりましたcafe

会社の勉強会ではなかなかゆっくりとお話できないので楽しかった

一晩明けて、朝からモリモリとホテルでバイキングをいただき、16分の新幹線のたびを満喫してヒューマン北九州校にておこなわれた、たけみん☆先生の1日セミナーに参加してきました

つい先日からメンタルケア心理士の通信講座を受けているあたしhappy01この講座をまとめられた方がたけみん☆先生なのだそうです

お肌もプリプリで瞳がキラキラ輝いててとっても素敵でしたshine

来月は心理カウンセラー入門講座でお世話になった中山かおり先生の1日セミナーがあるのでそれにも参加予定デス

久しぶりにかおり先生にお会いできるので今からとっても楽しみhappy01

なかなかハードだったけど楽しい週末でした~

|
|

美肌レシピ

Bihada 先日購入した佐伯チズさんの「35歳からの美肌カウンセリング」の中にあった美肌レシピ。

その名も「美肌お好み焼」

チズさんは

「うるおい」=山芋、いか(ヒアルロン酸)  「なめらかさ」=コンニャク(セラミド)  「ハリ」=牛スジ(コラーゲン)  「弾力」=鰹節(エラスチン)  「血色」=牡蠣(鉄分) の美肌5要素を一度に採れる簡単レシピとしてお好み焼を紹介してますが、

牛スジって臭みをとるのに下茹でしたりトロトロになるまで煮込むのって時間かかるでしょう。

だからコンニャクを甘辛く煮込むときに一緒のお鍋に手羽先を数本いれてみました。

コクが出て牛スジ入れなくてもすっごいおいしいhappy01

ちょっと美肌度は下がるかもしれませんけど、更にお手軽でオススメです~

お腹がすきすぎてて写真撮るの忘れましたwobbly

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|