おいしいもの

スウィーツ☆

081124_200808 こないだキャトルセゾンで購入したGirl’s tea の茶葉で豆乳ティを作りましたheart02

陶芸の先生作のカップに注いで  木イチゴのケーキと一緒にいただきましたhappy01シアワセ

|
|

とどろき

001_2 沖縄のお土産

泡盛

においからスゴイ

飲んだらもっとスゴイですwobbly

なんくるないさー

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

スイートタイム

001 今日はミスタードーナツでブランチです。

車の中で山下達郎さんの「Donuts Song 」を聞いたら食べたくなっちゃいましたhappy01

いつもはハニーディップをいただきますが今日はチョコレート。

このショップはそれほどお客さんもいなくて落ち着いて過ごせるから好き。

本を読みながらゆったりまったりのスイートタイムでした。

今夜も「篤姫」・・・・・楽しみです。もう山口祐一郎さんは出てないけどcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

うまい・うますぎる

001_4 花束をいただきました。エステを今日で終わりにしたので担当してくれていた方から帰り際にheart04彼女はアロマやお料理、一人飲みなどいつも楽しくお話ができる朗らかでかわいらしい人。あたしがピンク大好きなことはさすがに分かってくれてて・・・うれしいconfident胸がジーンとしちゃいました。優しいよい香りがします。

お肌の美容の次はお腹と心の美容?今日はカレーです。

お野菜たっぷり、玉ねぎ、ジャガイモ、カボチャ、しめじにズッキーニ、お豆もいろいろ、セロリも入ってます。お肉はもちろんコラーゲン補給係りの手羽先です。

006 炒め用、煮込み用、仕上げ用のスパイスがセットになってるモノがあります

作ってるうちに気分だけはすっかりシェフです!

ご飯もお鍋で炊きました。

008

すごく簡単!

おいしいし病みつきになりそう

初めてなのでちょっと不安だったけど見事にふっくらhappy02

う!うまい・うますぎる~happy02happy02happy02

十万石饅頭~

昨日テレビでやってた埼玉の地方CMがボーンと頭に浮かびました・・・

カレーの時は2皿が当たり前、けど今夜は3皿食べました。

だっておいしかったんだもんlovely

ハートもお腹もとってもホカホカです。009

ご飯を蒸らしている合間にたまらず聖水を買いにひとっチャリ

おいしいものには聖水が合います!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|