« 2010年11月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年3月

タクノミ

昨晩は友達と我が家でのんだぁwink
楽しかった

けど、ホントはダンナと一緒にいたい

|
|

オトモダチ

以前は同じ会社に飲み友達がいたけど辞めちゃってつまらん

仕事が終盤になると

「今日行く?」

「行く!」

ってなあうんの(?)呼吸だったのに・・・

|
|

ひとり

さみしい!さみしい!!さみしい!!!!

一人ってわたしには淋しすぎる

一人分のご飯を作って、食べて、洗濯をして、話し相手もないって今はすごく淋しい

けど自立しないといけない

大切な人と強くなると約束したから

それよりも自分自身のためだと思うから

ちゃんとした日常を送れるようになろう

|
|

仕事復帰

1ヶ月間のうつの休養を経て今日からお仕事!

お友達から朝イチで届いた応援メールもうれしかったし、職場のみなさんも温かく迎えてくれてうれしかったなぁ

総務の部長さんからは「がんばらなくていいからゆっくりね」って声をかけてくれて

じ~んweep

感謝

仕事しながらうつ治療してる人ってたくさんいるんだろうな

意欲がでなくて胸のあたりがいつももやもやして暗闇の中をもがき苦しむような・・・

早くよくなりたいよね

がんばらずにゆっくりといこぅ

| | コメント (0)
|

暴風雪

昨日はすごい暴風でした

今日はいくらかまし

訳あって引越しすることになったので土日とも物件まわり  

20件以上はみたかなぁcatface

ココダ!というところは残念ながらなかったけどとりあえず決めましたよぅ

| | コメント (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2013年8月 »