« 2009年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年1月

カラーセラピー

カラーセラピー
今日はカラーセラピーに行ってきました。何か迷ってる時、自分を見つめ直したい時にお世話になってます。今回は3回めだけど、いつもたくさんの気づきがあります。曇ってたメガネを綺麗にしたみたいに(メガネかけんけど)廻りがクリアに見えるようになった感じ
あやこさんのお話しも優しくてあったかくて大好き。
元気もりもり!

※写真はこないだいただいたフレンチトースト♪

|
|

バーゲン

バーゲン
トミーガールでダウンをGETしましたmoneybag

マカロンみたいなピンクに一目惚れlovely
わーぃ

|
|

お部屋替え

今週末父の一周忌法要があるので仏間を整理した。

もうすぐ1年。

手がつけられずにいた父の部屋の整理もした。いつも座っていた椅子、着てた服・・・

時間がとまったみたいに父がいたそのままの状態だった。服にはほのかにまだ父の匂いが残っていて涙がでてしまったclover

私の部屋に母が、弟の部屋だった物置部屋にそこも片づけて私が移動した。

初めての2階部屋、そういえば憧れてたなぁhappy01なんかうれしぃ

明日カーテン変えようっと。

|
|

謹賀新年

2010年が始まった~

昨年はたくさんのことがあった。

父の旅立ち、大切な人との出会い。

かれが北海道へ帰っての遠距離でのやりとりや、あたしの退職。

どれもこれも悔いのないように精いっぱい向き合ってきたつもりconfident

北海道って外国のような感覚で、たくさん人やものや風景との出会いや発見があって興奮と感動し放題!あんなステキなところなんて思いもしなかった。

訪れたことのない人には絶対行って感じてほしいなぁって本当に思う。

今年もいっぱい楽しいことウキウキすることを見つけてチャレンジしていくぞぅheart04

世界中のすべてが平和&ハッピーでありますようにribbon

|
|

« 2009年9月 | トップページ | 2010年11月 »