« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年9月

サプライズ★

Loveletter 今日は最近ちょっと落ち込み気味な心の栄養補給へと、大好きなカフェへ

いつものチーズケーキを注文したら、そっとトレイにキレイなブルーの包みが置いてありました

中をあけると彼からのお手紙で・・・北海道へ帰る日に一人でふらりと来てチーズケーキを食べながら書いて、私が来たら渡してと頼んだそうです

さすが、私がちかくここへ立ち寄ることはお見通しだったのかしら

それにしても

そんなココロニクイことするなんて、感動しちゃいました

|
|

久しぶりのブログ

4か月近くもパソコンから遠ざかってました

ひとつ前に書いた記事の彼はいつのまにか「彼」になっており、

その彼はこないだの火曜日、地元の北海道に帰っていきました

色んなことがありすぎて・・・泣いたり笑ったり怒ったり、気持ちが追い付かない時もあったけど忙しく濃い1日1日を過ごしていた感じです

自分の気持ちに正直に、それとタイミングというか流れに身を任せて動いてたら自然と行き着く場所が決まってきたような気がします

今年いっぱいで15年務めた職場を退職して

来年お父さんの喪があけたら私は北海道に行く予定です

これも迷いなく自然と出た決断で自分でもビックリしています

今まで地元を離れるなんて考えたことなかったし

お仕事は定年まで頑張るって公言するくらい大好きだったから

なんだかよくわからないけど縁って不思議です

|
|

« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »