« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年5月

Boyfriend

明日はボウリングの練習です
最近仲良しの男子とよく一緒につるんでやれ飲み会だ、やれお買い物だーと出かけるのが楽しみ
歳が8つ離れてるからか、変な気を使うこともなく、弟のようにかわいく、半ば無理矢理(?)連れだしては最終的には酔っ払いの介抱係にしてる…
ズッコケだけど本当はしっかりしてて頼もしく感じるときもあるかなぁ
限られた時間を目一杯つかって楽しんでいこう


あぁぁぁ楽しみすぎて興奮してきた

|
|

アニー

髪を切ってパーマをかけました

去年からずっとセミロングだったので春になったし雰囲気も気持ちもかろやかなショートボブのくるくるパーマhairsalon

イメージはアニー!! 自分でいうのもなんだけどかなりgoogoodgood

すごく似合ってると思う!カワユイlovely

いつもお世話になっているagawaさんはホントに素敵に仕上げてくれます  技術は当然ながらちゃんと微妙に変化をつけてあたしにしっくり似合うように作り上げてくれるのconfident出会えてよかった~と思う方の一人

くるフワっと少女風でもOK くるくるっと少年風もOK ふんわりとお姉さん風もOK

ひとつでいろんな楽しみ方ができそうで欲張りなあたしにピッタリのヘアスタイルだわ

あした会社いくのが楽しみ~ウキウキ

|
|

大好きな時間

あたしはお風呂が大好き

しかも朝風呂!ほんとに気持ちいいです

窓をあけて、やわらかな太陽の光の中で過ごす時間がなによりの贅沢

そこで本を読んだりマッサージをしたり。。。上がったころには心もからだもリフレッシュshine

きょうは午前中に美容室にいきます

春らしく短めのボブにして、くるくるフワフワのパーマをかける予定confident

出来上がりが楽しみ~ワーイ

|
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »