« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年12月

てづくり

081231_151708 最近レース編みに興味をもって図書館でたくさん本を借りてきました

父が調子悪いときは傍で控えてるので、その合間にするのに丁度いいし、楽しいし一石二鳥なのです

まずはコースターから。。。。と思って頑張ってみたけど、ギューって絞れてしまってまるで帽子coldsweats01

けど基本的な編み方はなんとかマスターしました♪

せっかくなのでプーさんの帽子にすることにしました

081231_151852_2

|
|

さぶいです

081225_224921 年明けにお引越しすることにバタバタと決まりましたconfident

ちょっと前から実家で生活してたけど今日はお仕事が遅くなったので自宅へ帰ってきました

一人くらしも楽しかったけど実家での新生活は12年ぶり、楽しみです

お料理、掃除洗濯、庭いじり・・・どれも楽しいheart02

両親の笑顔がなによりうれしいかなぁ

2回目の花嫁修業、がんばりまーすhappy02ringshine

|
|

つぶやき

フワリと心があたたかくなる人っています

元気が出ないときとか、なにげないメールが届いたり

心配してくれる人がいたり

ほんと、ありがたいなぁshine

「ソウルメイト」ってちょっと特殊な世界(インチキくさいというか・・・)な感じがするけど、最近そんなのもあるのかなぁなんて思うことがある

あたしが聞いてもらおうとアルトリコーダーを持った瞬間に相手が歌いだしたりとか

不思議です

それってやきいもやさんの音だったからそうでもないのかなcoldsweats01

まぁいっか

|
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »