« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

スウィーツ☆

081124_200808 こないだキャトルセゾンで購入したGirl’s tea の茶葉で豆乳ティを作りましたheart02

陶芸の先生作のカップに注いで  木イチゴのケーキと一緒にいただきましたhappy01シアワセ

|
|

贅沢な・・・・・

今日はイッセー尾形さんの一人芝居を見に行きました

ひとりで・・・

よい席をgetしようと発売日にいそいそとチケットを買って楽しみにしていた今日のひ

わけあって一人でいってきました~

いいの!

1席はあたしがすわり

1席は荷物おきsweat02

帰りに会場でいつも会計監査で入店してくださってる税理士の先生と遭遇しました

先生とはなにかと趣味があいます

陶芸の先生との出会いもそもそもは税理士の先生からのご縁かなぁ

なんだか不思議ですshine

夜は母の誕生日のお食事会でした

オメデトウ

|
|

陶芸

081122_111554 今日は2かいめの陶芸教室

前回は手びねりで形をつくったので今回はコウダイ?をつくる作業でした(底の部分sweat02

たったそれだけのことなのに2つ仕上げるのに2時間・・・ムズカシイです

お昼の12時に終わったのでそのあと先生の作品出荷のお手伝いをして大好きなカフェへ先生とランチへ行きました~

先生の陶器をおいているお客さんでもあります

フレンチトースト最高heart04heart04

|
|

ヒューマンにてセミナー

081116_094357 昨夜は1次回のあとに女子だけで博多駅そばのスタバでお茶してかえりましたcafe

会社の勉強会ではなかなかゆっくりとお話できないので楽しかった

一晩明けて、朝からモリモリとホテルでバイキングをいただき、16分の新幹線のたびを満喫してヒューマン北九州校にておこなわれた、たけみん☆先生の1日セミナーに参加してきました

つい先日からメンタルケア心理士の通信講座を受けているあたしhappy01この講座をまとめられた方がたけみん☆先生なのだそうです

お肌もプリプリで瞳がキラキラ輝いててとっても素敵でしたshine

来月は心理カウンセラー入門講座でお世話になった中山かおり先生の1日セミナーがあるのでそれにも参加予定デス

久しぶりにかおり先生にお会いできるので今からとっても楽しみhappy01

なかなかハードだったけど楽しい週末でした~

|
|

遠征

今日は大分出張

ソニックにちりん

L特急のLって何???と思いながら海をながめてました

帰りは赤ちょうちんbeer 元上司の同行だったのでゴチソウサマデシタhappy02

明日は福岡 夜は懇親会で泊まりですhotel

ウコンの力持ってこっと

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

シーズン到来・・・・

先週の金曜日に早くも第1回目の忘年会が開催されました

はしゃぎまくりで、かわゆい後輩たちにほんとにお世話になりましたhappy02

その翌日は会社関係の懇親会

飲み会続きです あーお酒の席が好きでよかったぁ

いい気分でした

徘徊するわイタズラするわ、人のカラオケをむやみにハモるわ、ヘン顔大会するわ

楽しかったnotesnotes

今週末も会合です

またご迷惑かけるかもしれません

酔うと誰かの声をききたくなるので

スイマセンng出なくてもいいですのでcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

嫁入り道具♪

002 先日の京都旅行で買い求めた自分土産

錦市場の中にある有次さんにて注文していた包丁が昨日届きましたhappy01名前入れてもらっちゃいましたshineshine

この包丁でお料理するぞぅ~rockdashオー

大事に使って嫁入り道具にするつもりです アハheart02

続きを読む "嫁入り道具♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

今日の出逢い

081101_183504 おおきめの観葉植物やかわいい雑貨を置いてあるお店

Noruca Soruca

Noruca soruca

こちらですごく素敵な鉢をみつけました

グリーンも置いてあったけどちょっとお高いので平田ナーセリーか会社のひとに教えてもらった糟屋のお花やさんでみてみようcoldsweats01

井筒屋のキャトルセゾンでもかわいいお茶を見つけちゃいました

081101_235041

”Girl’s Tea” かわいいお名前  缶もとってもキュートheart02

マリーゴールドや木イチゴの甘い香りがふんわりと懐かしい気持ちへと誘導してくたみたいです

あしたはいつもよりゆっくり起きようかな

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »