« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ちょっと疲れてるヵも

はやくも来年のスケジュール帳を買っちゃいました

ポジティ部は色違いで揃えようかって盛り上がってますhappy02

日、月と連日飲み会でさすがに眠かったです

ちなみにケーキは日、月、火 3日連続

制服のスカートくるしい・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

いちどで3度おいしい

081027_183617 日曜日、サーフィンから帰ってきて近くのカフェ”スケッチ”へ

ここのチーズケーキは濃厚&しっとりでほんとにおいしいhappy01

オーナーさんはあたしの1こ上のほんわかで和やかなかわいいひとで、お店の雰囲気もおいてある雑貨たちもとても好きheart04

昨日は会社の後輩とお茶をしにスケッチへ

今日もちがう後輩とまたまたスケッチへ

おいしい、だけじゃなくかわいいとウキウキも味わえる素敵な空間です

081028_081046

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コレに惹かれてしまいます

001 いつからからでしょう

「コラーゲンshine」というフレーズに妙に反応してしまうようになったのはcoldsweats01

大豆・・・女子にはとってもいいみたいです

朝はコラーゲン納豆ごはん

夜はコラーゲンきな粉ミルク

月に何度かはお気に入りの焼き鳥やさん「雅吉」でとんそくをいただいています

お肌の栄養補給と女性ホルモン補充できてるかなhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

とどろき

001_2 沖縄のお土産

泡盛

においからスゴイ

飲んだらもっとスゴイですwobbly

なんくるないさー

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

サーフィン日和

今日はスッキリとした秋晴れでした

こんな日は・・・やっぱサーフィン

波になれるまでにちょっと時間がかかりますcoldsweats02コワーイ

難しいけど楽しい~wave

001

マイナスイオンたっくさん浴びました

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

本日の出会い

Photo 本日の活動は門司区

神社へお参りした後なんとなーく門司港レトロへ行きたくなってhappy01

Retoro かわゆいリングや小物たちとの出会い?有り

賛美歌が流れるゆったり和の空間を楽しめるカフェも発見cafe

ジンジャーティをいただきました  スッキリポカポカ、冬は寝る前とかにいいかも

黒砂糖が添えられてました

これってお茶に溶かして甘くするためのものなのか、それとも普通にボリボリいただくものなのか分からなかったけど 黒砂糖好きのあたしは迷うことなく後者でした 

おかげさまで心がほぐれました

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

開口一番・・・

Sinderera

昨夜は会社帰りにちょいとミーティング(飲み会)へbleah

早く帰るつもりが気づけば2:30amでした

朝から休日出勤の予定を急きょ変更・・・午後から出勤しましたshock

ほぼ全員から

「飲みすぎですかぁ~smile」って・・・downdowndown

なんでわかると??  

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »